top of page
«新型コロナウイルス感染症防止対策の取り組みとご来場の皆様へのお願い»
本公演は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を遵守し、対策を講じたうえで開催いたします。

​【ご来場の皆様へお願い】

・来場時はマスクの着用及び事前の検温、手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
・入場整理券の半券裏側に氏名及び連絡先をご記入の上、ご入場ください。
・開場は30分前です。時間に余裕を持って、お越しください。

・駐車場には限りがあります。満車の場合はBIG HOP駐車場をご利用ください。

・多目的室内は土足厳禁です。スリッパ等必要な方はご自身でご用意ください。

 また、会場内では水分補給のための飲み物(蓋のできるもので)以外は飲食禁止です。
・本公演は自由席となっております。観劇中の客席の移動はご遠慮ください。
 また、公演終了後、陽性者が判明した場合ご連絡(電話・ホームページ等)いたします。

【入場時のチケットもぎり簡略化の実施】

 お客様とスタッフの直接触の機会を減らすため、劇場入口に半券 BOX を設置します。

   スタッフが券面確認を行った後、お客様ご自身でチケットをもぎって半券 BOX にお入れいただきますようお願い

    いたします。

【チラシ等の手配りを休止】

 入場時に実施しているチラシ・アンケート用紙等の手配りを休止し、置きチラシにて対応させて頂きます。

【体調不良の場合】

下記の場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
(1)発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づ

   まり、味覚・嗅覚の異常、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状
(2)公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された方。
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、急遽公演を中止、延期する場合があります。

最新情報はホームページ等でご確認ください。

bottom of page